FF11 竜騎士と活動記録のこと

FF11 竜騎士と活動記録のこと

竜騎士好きなFF11プレーヤーです。復帰を機に日々の日記を残すことにしました。

FF11 活動日記(2020年8月11日)

活動日記です。

不定期で書いていこうと思います(・∀・)

 

復帰4日目になりました。

やりたいことがたくさんあって色々手を付けている状況です。

 

オデシー

シェオルA、シェオルBをクリアしました!

某ブログのマップを見ながらインスニして走っただけです。

条件でフェイスが強化されるみたいなので、定期的に通いたいですね。


f:id:ff11-drg:20200812080431j:image

 

 

オーメン(詰みルート)

修羅の道に通うべく、メリポ稼ぎにいってきました。

雑魚からRMEオーグメント強化に使う黒の残魂を1〜5個ドロップ。

競売で1個170,000で取引されているので、金策にもなりました(・∀・)

 

★修羅の道

「とてもやさしい」でフレキリングをドロップ!

初装備ドロップうれぴーです。

その後、フレンドのシーフさんと一緒に連戦しましたがドロップなし!

「やさしい」にソロで挑戦しましたがぼこぼこにされました(;^ω^)

 

修羅の道はゴールが見えないので、他のこともそろそろやろうと思います。

とりあえず今日はアンバスかドメインをやる予定です(・o・)

 

 

Copyright © 2002 - 2020 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。